○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

マグファン 

2010/03/19
Fri. 20:36

よっしゃー週末キター!!祝日は無いけど土日だー!!
先日の竹林マグロファンタジーうけましたw否決でとりあえず一安心・・・ですかね。
まぐろなくなるのは困るもんなー。養殖が軌道に乗れば良いのですがね。
まあ私は鮭、ラブ!なので最終的にはサーモンが食べられればそれで良いです。
あ、でもシーチキンが無くなるのは嫌だ!・・・すみません、深く考えていません

それは置いといて、マグファンはモナコさんとかラリアさんが登場していて素敵でした!
ラリアさん色つきは初めて?目緑なんですねーコアラ怖いwモナコさんかわいいよモナコさん
あと韓国のF5☆に吹きましたwwwあのセンス大好きですwww
イタリアズボンといい、時事ネタはキャラが生き生きしていて楽しいですね!
色々難しい部分もあるのでしょうが、そこがまた良いんだろうなあ。。
とりあえず3巻ーーー!!!という状態でございます

あと、アニメの主題歌変わるんですね!はたふってパレード(仮)とな。
まるかいてみたいに明るいかわいい曲になりそうで楽しみだ。また枢軸連合verが出るのかなーどきどき
来週から3期配信らしいですが、どうなるのかなー色んな意味でどきどき

あとあと、にーにCDのPC試聴が来たとか貴族とプロイセンのまるかいて試聴が来たとからしいですが
まだ聴けていない・・・とりあえず明日の英語が終わってからだなあ。。
ってかにーにCDもうすぐ発売だ!早いー!楽しみー!

他にも今週のマクロスF再放送とかデュラララとか見ないと!
デュラさん原作は2巻まで読んで3巻に突入しました!土日で読むぞー!3巻分厚い・・・楽しいです。

とか言いながら竹林みてモナコさんに少し詳しくなりました。素敵なところだ!!
そしてシスターってなんぞ!イギリスの昔のシスター服ってことですか素・敵!!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/227-c658b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

