○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

むきゃー! 

2010/03/18
Thu. 07:58

時間が足りないんだぞ!!

最近空いた時間はもれなく読書につぎ込んでいるのでPCもあまりつけないというw
あと今週は天気が良いのでウォーキングウォーキング・・・
そんでもって朝型生活にすべく試行錯誤・・・ですが中々難しいですね!
一度リズムをつけてしまえばいいのでしょうが。

歩いてる公園には桜が結構あります。まだ咲いてはないけど蕾がかなり膨らんでる感じ。
満開の中歩けるのを楽しみにしております。

あと竹林の更新が最近多くて嬉しいです。良いムキムキ!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/226-5f955a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

