○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

へぇ~そうなん 

2010/03/14
Sun. 14:13

そういや昨日トリビアSPを見ました。何故今頃かって?それはここが一部の地域だからさ・・・
初っ端からイギリスのあのネタで吹きましたwあれは知ってたけど、まさか放送されるとは。
OP風のとかピタゴラ装置とかは素直に凄いと思いました。一目惚れのやつは見ていて居たたまれない・・・!

んでんで、竹林の親分がカッコイイ!親分のまるかいてが来るとかで楽しみです!
親分好き!スペイン風の曲好き!
あとその下にいる眉毛かわいい!顔以外良く分からないけど!何かに使うのかな?それなら超楽しみですが。

昨日は英語だったのですが、レベルが上がっての初授業でした。
何か雰囲気が違う!皆積極的に発言している感じです。
前のクラスはまだ自信なさげでシーンとすることも多かったのですが、新しいクラスは皆それなりに自信を持っている感じ。頑張らなくては!
あと、先生に「今日は6時半までテレビは見なかったのかい?」と言われました。覚えていたw
それほど衝撃的だったのでしょうか。他のことは結構忘れてるのn・・・あいや何でもないです

その、先週6時半まで一気見していたデュラさん。昨日10話を見ましたが、おもしろいなー!
もう何というか、臨也さんがうざかわいすぎてどうしようという感じですw残念なイケメンすぎるw
話も盛り上がってきた感じで、み、みかどー!?状態です。
・・・まあ、ウィキ先生を先週見て、バッチリネタばれを読んでしまったので(苦笑)大体は分かるのですが
それに至った経緯とか周りの反応とか心理とかは分からないので楽しみです。
小説もぼちぼち読んでます。まだアニメ復習な感じですが、少し違う場面もあって面白い。
あと当たり前ですが、情景とか心理の描写がきちんとされているのでより理解できて楽しいです。

あー土日って早い。と言いますか3月が半分過ぎようとしていることに驚きを隠せません。。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/225-4cf1719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

