○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

3がつ 

2010/03/03
Wed. 22:39

3月ですねー暖かくなってきましたスプリーング!と思っていたら今日は少し寒い。
というか、週末か来週頭に雪マークが見えた気がするんだ。
・・・なんだ、フェイントか・・・。

うあーもう寒くなることはないと思ってたのにもういやだあああ!
そして何故今年はこんなに天気が悪いんだろう。歩けないって!

そういや英語のクラスが来週から変わります。レベルアップですおそろしや!
で、水曜だったのが火曜となりました。よし!これで来週から相棒が見られる!
と思っていたら来週が最終回だった罠。ちくしょおお!!く、悔しくなんかないんだからねっ!
最終回見られる私超ラッキー☆悲しくなってきた

11月から延々録画してきてるわけですが相棒。全然見ていない。いい加減どうにかしないとHDがもうちょっとしたらいっぱいになる・・・でも見る時間は無い気がする。。


あーまだ水曜か。今週長いなー。
今月から超絶人事異動で上司が変わりました。変わったというか1年前に戻ったというか。
なので妙にしっくりきてそのことに違和感を感じますw
ただその上司が自他共に認めるドSでして、しばらくはドSに慣れるように頑張ろうと思います。はい
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/220-cee9bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

