○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア51話 

2010/02/26
Fri. 21:44

久しぶり!何かこの感じ懐かしいなあ・・・
本当に久しぶり!2ヶ月弱のご無沙汰ですよね。
なんかアニメのテンションがとても懐かしく感じます。メリカのテンションとかw

ざざっと感想!
・ぺくしゅ!かわいいなw
本家見た時から思ってましたが、「風邪をひくな!」って言われても困りますよねwひくときゃひく!
まあドイツはそのままの意味というよりは、怒鳴って入ってきたけど相手がなんか風邪ひいててその感情のやり場にこまって咄嗟に出た言葉・・・という感じですかねー。てきとう!

・幽霊事情
今回のメイン!あー本当にこのノリ懐かしいw
怯えまくってるメリカかわいいよ引き気味のじいちゃんかわいいよ!
それにしても「こわいVIDEO」てw
と言いますかトニーの横にクジラがいましたよね。初出?クジラエピソードも見たいなー。
モンスターなメリカ怖いです。色付くと余計に。あの色が怖い。
「君はおかしいよ!!」という台詞が何か凄く好きです。
そして日本逃げ足早っ!
それにしても怖いビデオを見るのはいいとして、何故部屋真っ暗にしたし


そんな感じで。EDも安心のにぎやかさでしたねwああもうかわいすぎる。
そんでロシアさんCM初めて見たー!コルコルされたー!!待ち受けも凄く近かったですねw

なんか久々なので感覚が掴めない!次回も楽しみです。
えーと次回は3月5日、ちゃんと1週間後ですね!そして3期はいつからなのだろうか・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/217-8c58c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

