○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

わー 

2010/02/26
Fri. 01:47

もうこんな時間ではないかっ!

そして今日は会社の超絶☆席替えがあります。
私は移動なしなのですが、周りが慌ただしいだろうなあ・・・
ほぼ総入れ替え状態なのですごく混乱しそうw
それを終業前3時間ちょいでやれとな・・・そんなことができるだろうか、いやできない(反語)
きっとグダグダだね!まあなるようになるさ!


そしてそして、今日は何とヘタリアアニメ配信日ではないですかっ!52話?
久しぶり!長かったような短かったような・・・楽しみです。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/216-8d2e3828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

