○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なにいいい 

2010/02/24
Wed. 23:58

ういー時間が足りない!!

何か来月、会社にて大規模な人事異動&組織変更が行われる模様。
私は変更なしですが、周囲に呑まれて慌ただしくなりそうだ。。
そもそも変更の多すぎる会社なのですが、去年は割と大人しかったのですよね。
引っ越しはかなりしたけど。1年間溜まったものが一気に来たかー!という感じです。
うーん面倒くさい会社だぜ!

あとさっき見てたニュースで、大分の街中にあるパ○コが来年2月に閉店。というのを聞いて驚愕。
ああもう大分の街中だめだよ・・・私もちょいと郊外にあるショッピングセンターに行くしなあ。
街中は徒歩圏内にもかかわらず。だって街何もないし。閉店早いし移動距離長いしいちいち外出ないといけないし!
この前の週末に友人と会った時も、街中全く案内できませんでしたからね・・・
うーん。どうにかせんといけないんでしょうが難しいですね!そもそもやる気が感じられないし!

とか何とか、色々驚きの日々です。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/215-d2db4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

