○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

カラオケ! 

2010/02/23
Tue. 00:49

そんな訳で↓記事のアバター見た後、別の友人とカラオケに行きました。
もうどんな歌でも何でもこいっ!なカラオケw楽しすぎるw

とりあえずまだ歌ってなかったメリカとロシアさんの曲を歌いました!
・・・ダメだアメリカのあれ恥ずかしすぎるっ!!ごめん無理wwいくら何でもござれな友人とはいえども、あの羞恥心には耐えられませんでしたくっっ
まあ全部歌ったけどね!といいますか全機種混合のとこだったのですが、何故かヘタ歌はウガ率が高い。
ダムに入ってるやつはダムにしてー!台詞が入ってたり入ってなかったり基準が分からんです。

ロシアさんのは2曲とも楽しかった!特にペチカ。
ズィーマは低いですねw友人は気に入ったようですがw
映像がリアルロシアでまさにクレクレクレムリン♪でした。国旗がはためいていて謎の感動。

あ、あとウガの限定配信的なもので、ヘタリア映像的なものがあったので入れてみたのですが、
メリカまでのCD関連CM集でしたうわーい!!

イギのパブってGO!バージョンとか初めて見た!あと俺様CDもCMあったのですねwww
俺様の歌が流れてプロイセンの映像が流れる訳ですが、紹介が全て文字で本人喋らせてもらってないwww
そしてサントラCMまで!やめてトラウマがよみがえるw

凄く楽しかったです。結構前にちらっとこのCM集配信のことは聞いた覚えがあるし、
期間限定と書いていながらその期間が書かれていなかったので、しばらく配信されるのかもしれません。よくわからん。
聞くときは音量注意です。。
はじめまるかいての爆音と共にイタちゃんが「やっほー!!!」と叫びだしたときには何事かとw

今回、個人的にパブと俺様とペチカが特に歌っててとても楽しいことに気が付きました。


あ、そして遂に大トリ中国のジャケ絵が密林で出ましたね!
にーにかわいいよにーに!あの絵かわいくて好きだー!!そしてあのポーズは何ですかサンゴクシ?w
楽しみだー!!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/214-a7dd37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

