○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

アバターー 

2010/02/23
Tue. 00:21

さっきの報○ステーションにて、リュウグウノツカイとかいう深海魚がどうのこうの・・・
とか言ってましたが、それを見ていた私と父の会話

私「・・・これ美味しいのかな?タチウオぽいのか?」
父「タチウオ(の味)なんじゃないか」

そんな感じでひとしきり流れたVTRの後、スタジオのキャスターとコメンテーターの方々の発言がほぼ同じであることに吹きました。日本人めww
実際のところ美味しいのでしょうかねー。なんかバサバサしてて味なくてそこはかとなく生臭そう。ダメじゃん!


で、話は変わりまして。
昨日アバターをみてきましたよ!
いやあ話題になってるだけあって凄かったです。

以下、若干ネタバレになってるかもしれないのでご注意を。大したこと書いてませんが!
・3Dメガネは最初気持ち悪いかもと思いましたが、見始めたら約3時間、特に気になりませんでした。
・映像凄い!未知の生物とか機械とかの作り込みハンパないですね!
非常にどうでもいいですが、あのMSのような機械を見て、あーガンダムの世界ってすごいんだなーとか考えてました。
・「トルークマクターぁぁぁ」という言葉が頭から離れない。
・パイロットのお姉さん格好良いよ好きだようわあああ!
・大佐すげえええ!あそこまで悪?を貫くと逆に惚れます。しぶとさに惚れる。あれ格好良い
・皆が集まってくる場面で何故か涙が出そうになりました。演出効果かなーやばい!

そんな感じでした。多分あと1回くらい見ないと整理できませんw
まあこりゃあ「アバターショック」というのも頷けますね。
ただ、途中リアルに「はははは、人がゴミのようだ!」状態で、人間がやられるたびに「よしっ!」と思う自分に「!!?」となったので割と冷静に見られましたw

そんなアバター。4月くらいに公開されるアリスのも3Dなんですよねそれも見たい!
それにしても映画は何故こんなに高いのだろうか・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/213-e38c48bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。