○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なにこれ 

2010/02/20
Sat. 21:54

100220
なんかこう、シリアルの箱にいそうだ。
特に意味は無いです。今の気分(どんな気分)

うあー2月ももう20日なんですね!時間を有効に使う程度の能力が欲しいです。
でももうすぐ春だー!スプリーング!!


昼間、録画していたマクロスFを見ました。20話。。
遂にあのシーンが・・・うわあこれはきついなあ・・・
一年くらい前に、某動画でそのシーンだけ見た自分を殴りたい。
「どうせ見ないしいいや」とか思っていた自分をry

そういや、大分では今日からマクロス映画公開したっぽいです。遅いね!
最近の再放送も、映画に合わせてるんだろうけど・・・現在20話。全25話。あれ?ちょっとずれてね?
果たして1ヶ月間公開しているのだろうか・・・何がしたいのかわからないぞ!!


そしてヘタリア3巻はいつ発売するのかなっと。
そろそろ気になりすぎて仕方ないので情報が知りたい!
そういや、モバイルサイトで人気エピソード投票してたらしいですが、その結果。
結果はまあ予想通りだったので良いのですが、その下のスタッフコメント?が
「普段は妖精さんと戯れたり、ヒーローヒーロー言ってる二人」とか書かれてて吹きました。
紹介文ロクでもないwww扱いがぞんざいwww・・・まあ、否定はしませんが


あんまり見られてませんが、オリンピック楽しいなー!
フィギュア男子のアメリカの人色気ハンパないっ・・・!女子も楽しみだー時差のばかああああ!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/210-40b4a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

