○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア27話というのか、1話というのか。 

2009/07/24
Fri. 20:17

ちょwアニメwww最高だwwwネタばれですよー。
なんだい今週は最高だったよ!!EDに腹筋崩壊w

ドイツ最高!!

また改めて感想は書きますが、叫ばずにはいられないぜ!

まさかのブルガリアエジプト声付き登場だし!いやあ楽しかったです^^
そしてED・・・2期になったからということなのか?まさかのドイツバージョンww
今後どうなっていくのか楽しみだ!

2期1話ということでしたが、すごく良い意味ではっちゃけていて楽しかったです。
今後もこんなノリで、沢山のキャラが活躍してくれたらうれしいですv


そしてそして・・・遂に来たよイギリスキャラソンCM!!
聴いたことのない部分が流れてましたが・・・なんだいそれイギリスカッコイイ!!!
いや、マジでカッコ良かったです。あーこれは益々楽しみだ!!!

どうせならパブってと2本立て予告でいって欲しかったですが・・・贅沢は言うまい。
んでイギコメント、買わなきゃ呪う!なのねwてっきりツンデレでくるのかと。
まあどちらでも良い!大好きだ!


では、アニメ試聴直後のテンション高い叫びでした。以上!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/21-d78b3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

