○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

休日 

2010/02/15
Mon. 00:07

今日は休日を満喫してきました!
映画見て運動して美味しいごはん食べて・・・心地よい疲労感です右手がプルプルする

映画、アバターを見る予定でした。が、開始2時間前にもかかわらずチケット残り2枚。メンバーは6人。。
アバターさんマジぱねぇッス!!
なので「インビクタス」という映画を見ました。南アフリカ初の黒人大統領が~ってやつ。
なかなか面白かった!南アが変わる様を、ラグビーワールドカップにて徐々に一体となる人々と重ねて・・・というか何というか
スポーツって素晴らしいな!と改めて感じました。そしてモーガンフリーマン渋いよいいよ!


その後R○UND1へ。スポーツとか色々やり放題!というのを初めて体験しました。
あれいいですね!卓球バドミントンバッティングローラースケートゲーム他色々やり放題!
日曜の夕方というのもあり、人が少なかったのも良かったです。
もうバドミントン楽しすぎます!かなり久々にやったけど堪らん!
まあ、そのお陰で右腕がプルプルするんだけどね!

んで、運動してお腹をすかせた後夕食へ↓
一緒に行った一人が、以前から気になっていたという洋食屋さんです。
かなり美味!でした。美味しいものを食べると幸せになりますね。。
素敵だったので写真を撮りまくり。携帯しかなかったのが悔やまれます。
スープ
スープ。コーン風味が濃厚!

はんばーぐ
ハンバーグ!
ソースに甘味があり、とても上品で美味しい!

デザートコーヒー
デザート。ケーキうまー!
そしてこのコーヒーカップが凄くかわいかった!色合いがものすごくツボです。
鮮明に写ってないのが悔しい・・・


そんなかんじで!とても健全な日曜日でした。健全ってw
アバターは来週リベンジするとか言ってましたが結局どうなるのかなー。
土曜は義理チョコ作ったり靴修理したり、細々とした仕事を片付けました。これはこれで充実してました。
この週、英語が休みだったのでかなり時間に余裕がありました・・・

さてと、明日はさっきN○Kの祝女?でやってたダンスの様に、「義理チョコ義理チョコ~♪」と腰をくねらせながら上司達に配ってこようと思います。嘘です。
あれNEOかと思いきや、NEOじゃないのかー!ノリがものすごくNEOwああいうの大好きです。


と言いますかさっきからIEが何度も停止するのですが何故だー!
お陰で日付が変わってしまったじゃないか!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/207-2afbc6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

