○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ばんくーばー!! 

2010/02/13
Sat. 23:18

さっき開会式録画を見ました!
いやあ選手入場にこんなに萌えるとはwヘタリア効果ハンパないです。でも何倍も楽しめますよありがとおお!!

特に印象に残った場面
・にーにと日本が、めいぷる国旗も一緒に掲げてて良かった!
・イケメンのユニフォーム格好良い!上着が!
ラトビアのも似たような模様な気がしました。バルトお揃い?と思ったらリトだけ超鮮やかな緑w
・兄ちゃんのは横にトリコロールがあるんですね!ハンガリーさんも同じような仕様!
・ドイツ派手w
・モイモイ多い!個人的に国旗はモイモイのところが一番好きかもなーと思いました。
色きれい!あとスーさんのも可愛くて好きです。スカンジナビアクロスかっこいい!
というかスーさんところの国旗柄ミトンかわいい!!
・イギリスはグレートブリ天なのか!てっきりあの長い正式名称でくるのかとwそれかUK。
ユニフォーム格好良い!スーツっぽいのが流石です。
・リヒテンきた!!観客よりも人口が少ないとか!でもメダルを取る!流石できる子です。
・ロシアさんとウク姉ちゃんのユニフォームにあった模様が似てる!ああいう模様かわいいなあ。。次の開催はロシアさんのところなのですね!
・メリカw大所帯&大声援すぎる流石ヒーローww
・カナダさあああん!!マフラーかわいい!
・あと国名パネルもった人とか選手の周りにいた雪ん子みたいな人々かわいい!
真っ白衣装!スカートかわいい!

あー楽しかった!
どなたかヘタリアの皆がそれぞれユニフォーム着た絵描いてくれないかな。。
人任せかよっ!ああ私に画力があったなら・・・練習しろって話ですねそうですねw

これから楽しみです!
そしてグルジアの方には黙祷を・・・
これからの試合が、選手達をはじめ皆楽しめるものとなりますように!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/205-ec57df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

