○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ちわッス 

2010/02/06
Sat. 18:56

今日も寒いですねー!

さっき行ってきた英語の授業にて
CDの会話を聴く部分があるのですが、流れた音声は別物・・・どうも前授業のを入れ替えてなかった模様
その時の先生の一言、
「・・・え゛えええええぇぇぇぇぇ!???」

に非常に受けましたww
外人さんもえ゛えええとかいうのですねw


話は変わりますが、
階段を上ろうとしたら人が下りてくる→あ、挨拶しなきゃ・・・→「こんにち・・・ゎうわガタンッ!!!」(段を踏み外す)→降りてきた人「大丈夫ですか!?」→私「あああすみませんっ///(逃)」
というのを二日連続でやってしまった自分は何なんでしょう。ええもう本当に腹が立ちましてよ!
もう見ないでー!わたしをみないでー

そう言えばポニョの放送があったんですよね昨日。
大分は映らないんですけどね!うわあ見たかったよポニョぉ!大分の番組セレクトは若干間違ってると思うんだ。
1局少ない宮崎の方がラインナップは充実していると思うのですがどうだろうか。まあいいんですけど!
まあ、宮崎の月曜ゴールデンは全てサスペンスドラマだったけどな!今は分かりませんが、魔の月曜日と言われておりました。勿論月9なんてない。土4.5とかだったと思いますw大分は土5か日5かその辺・・・


あー大豆うめえ。するめのやわらか揚げまじうめえ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/199-740c05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

