○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ろしあさんCD! 

2010/01/27
Wed. 01:44

昨日(もう一昨日か)やっとこ聴けたロシアさんCDの感想などを書き殴りたいと思います。
まあ今更ネタばれってこともないですが、まだ聴けてない方は見ない方が良いです。がっつりネタばれです。


・まずジャケット
美しい!!こういう感じの線好きです。線と色合いが絶妙にマッチしている!と思う!
あと裏!かわいいなあ!なびいたマフラーの先が帯?で隠れてましたが、
最初それを見たとき「この裏にベラがいて、マフラー引っ張ってるんじゃなかろうか」
と構えてました。そんなことはなかったので安心w
あと犬かわいい。

そして曲。
・зима
綴りはこれで合っているのだろうかズィーマ。
怖すぎるwwwそして何だこのサンホラ臭はww
いえサンホラ大好きですしこういう曲好きです。ただ・・・最後が・・・
怖すぎるだろおおおおおおおお!!!
最初車で聴いてたのですよね運転中に。で、何か音聞こえるなーきっとコルコル言ってるんだろうなー
と思ってました。んで、帰ってイヤホンで聴いてみたらこれが予想を遥かに上回る恐ろしさ!
マジこわいよ呪われそう。終わった・・・?と気を抜いたら最後にとんでもないやつが来ました超怖い!!時間もね。あれ絶対わざとだろっ!

と言いますか、ロシア語の読みが書かれている!その親切心に感動しました。
まあ、あれルビなかったらきついですもんね流石に。そして意味を知りたいです。

・ペチカ
これ大好き。気付いたら頭の中をペペペペーペペペッと巡っていますw
そういや兄ちゃんのパーラッパッパラ~もしばらく頭を離れなかったなあ。
半濁音の繰り返しは癖になります。かわいい。
ロシアさんのキャラが凝縮されているようで素晴らしいです!
そして間奏!間奏が好きだ!!ロシアっぽい曲大好きだ!!!
もう少し長くても良かったのに!

そんな感じで、2曲とも大好きです。


そんでもって・・・ミwニwドwラwマw
何なんだあのはっちゃけっぷりはww大好きです。今までので一番好きかもw
さすがひまさん脚本なだけあるwww
これ、昨日(一昨日)歩きながら聴いてたのですが、終始によによしてました。
暗かったしすれ違う人もいなかったのでセーフでしたが、確実に危ない人でしたw
私の心のベラルーシロックとか言われた時には本気で吹き出すところでしたw危ない危ない!
もうベラのはっちゃけっぷりが最高でしたもうあそこまでいくと最高に可愛い。
ええベラは最高に可愛い。と思いました。超かわうい
あと日本の八橋がだいぶ破れていてうけましたwついつい連続で聴いてしまいました。
以下箇条書きでいってみます。めもめも

・ロシアさんのベラに対する口調が好きです。あの諦めたような感じで、
感情なく早口でぼそっと言い捨てる感じの。とても合っていると思います大好き!
・「わ~!私、日本だよ~!」
じいちゃんwwと言うか「こんな恥ずかしい台詞」って何気に失礼だw恥ずかしすぎて腰痛ってどんな状況ですか恥ずかしすぎてゴロゴロ転がって腰打つんですかwいや違う、恥ずかしくて腰が痛くなるんですねええわかります(真顔)
・日本のそばにいる犬?はぽちくん?
・仕分け作業ってじgy・・・
・二人羽織りされる時の日本の声がえろい!たまらんはぁはぁ
・ベラに呪われたらマジでこわいです。あと何かすごく破壊してるw
・「だめだよこれ身体の一部だし」「なんとまあ」←ここのテンポ最高
・「えーマジ見たいー!取ったとこ写メ撮って回すんだけどー」どうしたw
・イギリス登場!何故迎えに来たしw
・プルプルしてるw
・爺8。メリカのテンションに落ち着く自分がいるw
・メリカ「全然かんけーねー話なんだけどさあ!」ここ大好きですAKY全開!って感じでw
・シェイプアップに過剰反応メリカ「そんなことをしたら死ぬよっ!!」イギ「ちげーよ!!!」
このノリ大好きですかわいすぎるw
・視線は折ったけど食べないのー?
・カナダさん、いつもに増して声が消え入りそうです。ベラのくしゃみひどいw
・「スインとかァ」
・「ひざかっ→く↑ん↓」
・ドイツ、真面目っぽいのにところどころおかしいw
・いじられる兄ちゃんかわいいw
・その横で議論を続けているツッコミ達。真面目なイギの声カッコえええ!!
・ドイツがキラキラしてる!?現代においても保護者全開ドイツwww
キラキラしてるドイツを想像するともうwいかんww
・「しょーがねえなあ」って言ってるイギがとても楽しそうですかわいいです
・その後の日本の「甘やかしすぎもいけませんしね」的な台詞はどういう意味?皮肉?
・ベラ「あれですか?あれなら 折 っ た 」さらりと恐ろしいことを言う彼女は最高にかわいいぜ。それにしても折ったってどういう・・・ことなの・・・
・上でも書きましたが、ベラルーシロック最高です聴きたいですw
お姉ちゃん最強説
・イギと日本はなぜ一緒に帰ってるんですかwえらく仲良いですねw
というか「別に構わねえよ(中略)・・・ほら、行くぞ?」ってなにそれデートかよっ!
と思ってしまうほど仲良さげwどうしたw
というか「ほら、行くぞ?」って言われたいいいいいいい!!!はあはあ何この紳士。
いや、私も日本人だから、イギの台詞は私達にも向けられてるわけですねそうですね!もうそうおつ!
「紳士はポラロイド派なんだ」
日本笑いすぎwまあ私も、「ポラロイド、好きだよー・・・セピアだと!?」ってなりましたけど!セピアは・・・ないwセピア色の写真は大好きですが!流石に普段使いはないw
・日本「紳士にも程がありますっww」
ハッ!これが「紳士すぎてアレなイギリス」のことかっ!?
姉ちゃん最強説。
・ラスト、二人に死亡フラグが・・・あの後どうなったのか非常に気になります。


以上。長っ!!でも書かずにはいられませんでした。
皆でわいわいドタバタはとても楽しいですね!長いですが何度も聴きたくなります大好きです。
全体的にイギリスが不憫でかわいかった。いじられ兄ちゃんも素敵だった。キラキラ懇願ドイツ最高w
そしてカナダさん・・・ロシアさん・・・ベラwww
うん、大好きです。


・・・あれ、ホスト国は?
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0
                                            

page top

コメント

はじめましてこんにちは。FC2ブログでつれづれやってるフェーデと申します。

私もヘタリア大好きで、ロシアさんCDもゲットしました。なので、なぎー様の感想にものすごい共感し、萌えさせていただきました。

ベラ可愛いですよね。大好きです。

すみません!感想が素晴らしかったので、ついお邪魔してしまいました。失礼いたしました!

フェーデ #- | URL | 2010/02/11 13:54 * edit *

>フェーデさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

こ、こんな長くてよく分からない感想を素晴らしいと・・・更に萌えていただいたなんて!
すごく嬉しいですありがとうございます!

このCDのベラは最高ですよね!あの斜め上っぷりが可愛すぎて聴けば聴くほどくせになります!

ではでは、本当にありがとうございました!

なぎー #sSHoJftA | URL | 2010/02/11 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/193-d7eb72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

