○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

とどいた! 

2010/01/24
Sun. 21:29

やっっっとロシアさんCDが届きました!!何故4日も遅れたし。
まだ聴けてないので早く聴きたいんだ!楽しみ!!

話は変わりますが、さっき近所のレンタルCD店に行ったらヘタリアのガチャポン?がありました。
はじめてみたー!いややってはいないのですが、ちらちらっと見て帰りました。
なかなか可愛い感じで。まさかこんな所でお目にかかるとは。少しびっくり。


今日はといっくミニ講座受けてそのあと模試的なものを受けてみました。
2時間テスト。そんなの超久しぶりだったので、マジで頭パーンでした。
最終的には答え合わせしても解説の日本語さえ読めない状態に。ダメすぎるw
といっくやばいですね。わけわかめ(古い)

ああもうやりたいこととやらないといけないこととそれらが合わさったもの達が溢れて時間が全く足りない・・・!土日短すぎる!!
あーどうすれば時間は上手く活用できるのだろう。まあ一つずつこなしていくしかないですね!

それにしても龍馬面白いなあ。鬼小町萌える!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/192-4bb73175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

