○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

あんしーずなぶりぃ 

2010/01/20
Wed. 22:13

いやあ今日は暖かいですね!というかぬるい。
先週の極寒が嘘のようです。20℃くらい気温差があるのではあるまいか。
さっき英語にチャリで行きましたが、手袋もマフラーもいりませんでした。
その英語にて、講師の方が「こういう日はUnseasonably dayって言うんだぞ!」
的なことを言ってました。うろ覚えですが。意味はまあ、そのまんま「季節外れな日」ですね。
でも暖かいって良いですね。春よ来い!でも明後日からまた寒くなるんだよなあ・・・

仕事が絶賛修羅場中。私だけでなく周り関係部署全てが!
私は検査しなきゃならないのですが、決定しないと検査できない。
決定が直前でひっくり返る。間に合う訳ないじゃないか!!計画立てる身にもなってくれ!!
と超上の人々に心の中で叫んでみる。うん。皆大変だし頑張ろう・・・
ご利用は計画的にねっ!超上の人は気まぐれで言うだけだからいいけどさ、振り回される下っ端の身にもなって欲しいものです。
更に残業禁止なもんだから、仕事がどんどん溜まってきています。いや違う私は何も見えない知~らない!

その修羅場中に個人生ハム祭り開催していたら突如キムチ祭りも開催されました。
いやあもう空気読めってんですよw
そんなことしてたら先日の生ハムおにぎりの近くでガラス製品を落とし、生ハムおにぎりガラス添えを作成してしまいましたちくしょおおおお!!!そんなものは誰も望んでいない!!



で、そんな訳でキタユメのすっごいシーラト!も触れていない・・・
というかああいうの仕組みが全く分からんです。。PC重くなりそうで怖いんだよなーでも見たい。
時間があるときにいじってみようと思います。と言って沢山のものが溜まっている気がするけど気のせいだよね!

と言いますか、今日は1月の20日水曜日ですよね!?
ロシアさんCD発売日ですよね?
密林で予約したのですが、連絡が来ない・・・何故?
大分の地で発売日に入手できるとは思っていませんが、兄ちゃんのは発売2日後、メリカのは1日後に来たのに!これじゃあ3日後4日後それ以降になりかねない・・・
早く・・・早くメールを下さいっ!
ちなみに眉毛CDはセブンアンドワイで頼んで発売日に受け取りました。
地方で早く手に入れるならセブンアンドワイが便利?


 
\Ama○on.co.jp?ロシアにそんなサービスないよ☆/
                  ( ^ し ^ )コルコル
                                   \そんなことないんだぞ!!/
                                   (´[>]ω[<]`)

・・・こうですかわかりません
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/189-01e06142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

