○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ふう 

2010/01/15
Fri. 00:24

今日、というか昨日は会社帰りに突発カラオケでした!さっき帰ってきた。
適度に歌えて良かったです。と言いますかプレミアダム、本人映像が減ってる?
同じ歌でも年末は映像があって、今日は無いものがありました。
うーん何でだろ。機種は同じでしたが、店が違ったので店のせい?
それとも年が変わって権利的なものが無くなったとか?うーん残念。

そういえば時間を遡って会社にて。
上司に、あることを提案しました。話し始めは「え~?」とか、「へーそうなん」という反応。
んで一旦間を置き、再度持ち出したところ「とりあえずやってみれば~?」と興味なさげ。
更に説明を続け、ちょっと角度を変えて話したとたんに食いついた!
どうも自分の好きな分野を刺激されたらしいです。
一気に「お!それはいけるかも!」「面白くなってきたぞ・・・!」「よーし、取りあえず作るぞ!!」
と超ノリノリに。いや面白いのはむしろあなたですwわ、分かりやすすぎる!

なんかオリンピュアロマンで「裸」に思いっきり食いついた兄ちゃんを思い出しましたw
あんの変わり身の早さときたら!
いや、上司は裸に食いついた訳じゃないですよ?あたりまえだ
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/185-b86de727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

