○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雪!! 

2010/01/12
Tue. 22:01

うわあああ雪すごい!!!
歩こうと思って窓の外を見て諦めましたw吹雪いとる・・・
こんな凄い雪を見たのはかなり久しぶりな気がします。このまま降ったら積もるかも。。

折角なので家周辺を1周してみたのですが、遭難するかと思った!おおげさ!
ここまでくると楽しむ余裕ないですね。顔に雪が激突して痛い。車とか積もってました。

近所の塾の高校生達がはしゃいで駆け回っていて微笑ましかったです。
でもいくつになってもわくわくしますねー。滅多にお目にかかれないので。

これ積もったら明日会社はどうなるのだろう。
雪とか凍結対策なんて皆できてないので、車も交通機関もストップ!なんだろうな。
昔路面凍結したときは休みになったとかならないとか・・・どきどき
まあ今だけかもしれないしね!朝になったら快晴!とかだよきっと。

そんな感じで、雪すげー!in大分 でした。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/183-976bb942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

