○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ポニーだしー 

2010/01/10
Sun. 19:47

さっき放送していたサザエさん、もうどこから突っ込んでいいのやらw
一般家庭で「ポニーを一晩預かって(飼い主談)」とかない・・・ぜ。
それでいて「朝方到着したけど、起こしちゃ迷惑と思って(飼い主談)」とか仰る。迷惑の基準は何w
ちょっと前のいささか先生の原稿の話もえって思いましたし。
どうもサザエさん界の人々の常識がわからない。まあ、細かいこたぁいいんだよ!という話ですがね!
にしても3本全てポニー編とは思わなかったw

とにかく「ハタ迷惑もいいところだ!(by波平)」に全てが集約されていると思いました。
でも波平さんも最終的にデレていたのでめでたしめでたしなんでしょうね!


あと鋼!もう4クール目なのですね早いなあ!
そして次回はクセルクセス編ですか?うわーい奴隷23号出るのかな楽しみ!
あと大佐と中尉のやり取りも来ますね。あそこ格好良いから大好きです楽しみ!
それにしてもコミックスもまだ終わってないですが完結するのでしょうか?
雑誌は見てないので分かりませんが、「続きは劇場で!」のパターンになりはしないかとヒヤヒヤw

そして世界遺産!ドナウ川下り!美しいなあ。。
かの有名な曲ができたのも頷けます。来週はアルプスってことでこちらも楽しみ!


・・・等々、日曜夕方~夜はテレビ漬けでございます。
仮装大賞、久々に見てますが楽しいですね。こどもかわえええ!!
でも龍馬も見たいんだくうう・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/182-cf3defe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

