○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

クリスマス漫画ああああ!! 

2010/01/08
Fri. 20:11

知らせを聞いて仕事終わってすっ飛んできましたよ!

イギリスがいっぱいで幸せすぎるう!!
兄ちゃんとのコンビ大好きだよ!!酔っぱらいも海賊も素敵ですww
そんな酷い想像がデフォルトと思われるそんなあなたが大好きです。ええそりゃあもう。
すごんでる顔が好き。白目率がひどいwそんなあなたが(ry

っていうかびゃーかかわいすぎだろおおおおおおおおお!!何という破壊力!!!
震えてる二人かわええええええええ!!!
あと結構前の程良く小さいのかわえええええ!!
ああ本当に兄ちゃんとの殴り合う関係いいわーかわいいやつらめ!何百年も何千年も続けるがいい。
というかあちこち一回転てなんですかああもういちいちかわいいなあ!
あとシー君とモイモイのやりとりがほのぼのでかわいい!!あとトナカイひどいwww
ああもうマジで幸せだよありがとおおお!!

とりあえず書き殴りたかった。ひどいテンションでごめんなさい!
よしご飯食べて歩いてくる。アニメも見ないと!ああ幸せだよ。これが最後のクリスマスでもいいよw海賊歓迎w
でも眠い。ものすごく眠い・・・なあああああ!でもこのテンションで吹き飛ばすのさ!あはは!




歩いたりした後の少し冷静かもしれなくもない追記。

おおお香港とリヒ&ベラきてる!!
もう何よりベラのインパクトが最強ですw兄さあああん!ってもう怖いけどかわいい。怖いのにかわいい。
そしてリヒちっちゃくてかわえええ!!!あの絵の後が気になりますw主に兄達の対応がw
あと香港、これは今後登場しちゃうかも的な?
キャラとか口調とか楽しみなんで登場待ってますいつまでも!ドラマCD通りなのかなー?

クリスマス漫画も続きがある感じで!いつ来るかなー全員集合するかなー楽しみ!
あっあと腐れ縁なやつらに気を取られて大切なことを書き忘れていましたが、
セクシーサンタハンガリーさん最高ですはぁはぁ・・・!!!
そしてハンガリーさんが素敵であればあるほど下コマの全裸酔っぱらいサンタとの落差に吹くわけですよ最高ww
そしてそして市長さんかっこいいよ!!!なんかいいなあこういうの。真の格好良さを見ましたええ。

・・・とか思いながら読み返してましたがもうびゃーかがかわいすぎるんだよびゃーかがさあもうかわえええええ!!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/180-4f0d432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

