○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

年の瀬 

2009/12/31
Thu. 15:18

そんなこんなで竹林にwktkしつつ大晦日。全く実感が湧きませんが・・・。年賀状は諦めた!
昨日は友人達と飲み会でした!今年最後の飲み会!楽しかったです。
会社を定時ダッシュして会場へ。夜7時に出て朝7時に帰って来ましたwあはは半日とか!

1次会は普通に飲み屋、んで2次回のカラオケまで少し間があったのでマックで時間潰し。
そして怒涛のカラオケ23時~6時!!まさにサドンデス。

最初は4人いたのですが、2時頃に1人帰宅、3時頃に1人寝落ち。
という訳で2人で休まず歌ってました。あー楽しかった!
最初は最近のJポップを歌ってたのですが、ひとしきり歌いきったらカオスタイム。
ヘタリア曲を殆ど歌えたので満足だ!もう一人も某狙い撃つ人のキャラソンとか歌ってたしね!
しかしやはり皆低いんだ・・・イギリスが一番歌いやすい。日本はオクターブ上げで丁度良い。

と言いますか案外俺様の歌が歌いやすくて驚きましたw楽しいよ中二w
流石に完全に叫ぶと喉が潰れそうだったので押さえてましたが、あれ楽しいw

その後もJポップとか演歌とか他アニソンとか歌いタイムアップ。あーまだいける。
しかしこんなに長時間歌ったのは久しぶりでした!学生時代は24時~9時とかざらでしたがw
一晩中サンホラ歌ったりしてましたうわあ・・・

あれです。のど飴最高!本当にオーソドックスなのど飴をなめまくってました。効果てきめんですね。
1粒小さいし、シュガーレスだし!と思ってたら「一粒レモン1個分のビタミンC」とか書いててビビりました。
やっべビタミンC過剰摂取してるよ・・・と思いつつ、まあビタミンCだしいっか。と思いつつなめ続けました。でっていう

そして外出たら雪降ってるし!!寒いよ寒いよっ!!もう今日は絶対外出ないぞ・・・と決意しました。
初詣なんてクレイジーすぎるよ!

と言いますか、友人が「ギアス1期のケーブルカー?シーンにそっくりな場所を見つけた!」といって写メを見せてくれました。
・・・な ん だ こ れ は 。そっくりすぎる!!てかここがモデルなんじゃ?という位似てました。
感動しました。直前にカラオケでモザイクカケラ歌って、映像で見ていたので更に感動w友人もそれ見て思い出したようですがw
そしてしっかりシャーリーとルル役を配置した写真も撮っておられるw最高だよ大好きだ!マオ役は人数の都合で無理だったようですw

そして8時頃に寝る。12時過ぎに竹林の海賊を見て眠気が吹き飛び下の記事のザマ!現在に至る。と言う訳です。
・・・改めて書いてみると酷いですねw
多分今テンションおかしいです。まだお酒が残ってるのか、寝不足なのか、食べ過ぎなのか、興奮してるのか、年の瀬のそわそわ感なのか・・・きっと全部でしょうが、ふわふわしている。お腹が気持ち悪い。
あーこれは除夜の鐘を聴き逃すフラグですね!

それにしても竹林の更新が物凄くて幸せです!兄ちゃんがあっさり登場した・・・だと!?
そして仮面を外したトルコさんにときめきが止まりません。おっさん素敵だああああああ!!!

さーてと書きたいことは書いたし、撮り溜めた相棒でも見るかな。
ぐだぐだ楽しすぎるぜぃ!!


とか言ってたらベルギーさんきてたああああああ!!可愛い!!喋った!滋賀弁良く分からないけどかわえええ!!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/171-3c267fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

