○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ぐぬあ 

2009/12/29
Tue. 22:58

あと1日・・・あと1日で休みやー!

今日は朝っぱらから社内大掃除でした。ピカピカになりました。何か空気が違う気がする!
それにしても達成感がハンパない。
「お疲れさまでした~!では良いお年を!解散☆」な気分でした。
この後通常業務に戻れなんて無理さ!それは皆同じようでw書類整理したり細かいデータいじったり回覧の本を読んだりしました。

あーあと1日!・・・といっても、休みは4日しかないのかと思うとそんなに楽しみにすることでもないかもですがね!しかも来年4日は月曜とか辛すぎるぜー!頑張りましょー

明日は友人と飲み会もあるんだ楽しみだ!カラオケとか普段歌えない歌が歌える・・・ふふふ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/169-ade71866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

