○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

クリスマスとか 

2009/12/28
Mon. 01:17

091228
色々混ぜたらこうなりました。メリカ逃げて超逃げて
こうやってみると改めてこいつらかわいいなあ・・・と思います。
季節外れですが、ロシアクリスマスなので問題なし!

まあ日本はすっかり正月ムードですけどね。
クリスマスツリーを飾っていたのに次の日そこには門松がある。
こうやって考えると改めて面白いなあ・・・と思いますw

坂の上の~、何か皆イギリスへ向かいつつ次回は約一年後☆とかとんだドSだぜ。。
アメリカ人のアルフレッドさんって人が登場して無駄に反応しました。ダメだ自分

それにしても一日経つの早いな・・・でも後3日、あと3日頑張れば休みだ・・・!

そういや、ロシアさんのキャラソンがやばいです。
1曲目と2曲目の差がwどちらも凄く好き。これは神かもしれない・・・
1曲目はサンホラ臭というかアリプロ臭を感じなくもないですがw
早くフルで聴きたい!!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/168-d36c5dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

