○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア49話 

2009/12/26
Sat. 14:51

49話感想!
サドンデスのお陰で少々遅くなってしましましたが、アニメも面白かった!
何か今回和みました。

では感想を。

・日本と文明開化の足音
日本久々な気がします!
「join usしようじゃないか!」なメリカかわいい!
というか引き籠り部屋の暗さが・・・w上司かわいい。髭が不自然な程の童顔だぞ!
そしてじいちゃん声震えてるwさすがえろやか。。

ってか兄ちゃんかっこえええええ!!!
あの座ってる兄ちゃん美形すぎるううう!!そしてあの投げキッスの躍動感www愛してる!

そして日本のマネがwwwww
まさかのノリノリwwwちょ、これやばいってwww盛大に吹いたwwwww
何か飲みながら見てたら本気で吹き出してたレベルwww
・・・ごめん草刈ってくる

と言いますか、ひとしきりノリノリでやってのけた後、「?」ってなってるのがかわいいぞ。
でも「あなたやり慣れてませんかw」というほど上手かったよw
流石兄ちゃん直伝(?)のことだけはあります。まあ兄ちゃんの躍動感は別次元ですがw
多分あれは何人たりとも真似できない。


・・・ふう。あー面白かった!
そして千里眼。詰襟日本かわいいなー!
そしてようじょ!ようじょ可愛いよようじょ!!
あれはいかん。何かに目覚めそうな可愛さだ・・・

ポンチ絵師の悲惨さが声付き色つきで増している・・・GJ!


・メイプル!
おおカナダさん!かわえええ!!
クマ三郎さんもかわえええ!!もう少しモフモフしてても良い気がしまが!
メリカのデコ張り!の勢いがwwあれひっくり返るよw


そしてそのデコ張りの勢いそのままの様にED突入wすごく唐突感がありますがw
というか他の皆とのテンションの差がすごい。と思いました。
何かもう最近メリカがかわいすぎてどうかなりそうです。

次回も文明開化が続くのかなー。あれほのぼのしてて好きです。

んで、その次回達・・・
・50話:2010年1月8日(金)
・51話:2010年2月26日(金)(予定)
・52話(2期最終話):2010年3月5日(金)(予定)

なん・・だと・・・?
うんまあ、3期開始時期との兼ね合いもあるんです・・・よね。ちょっと寂しい。
ゆっくり待ってます。時間が空くということは・・・期待していいんですよね?w


ではアニメ感想はまた来年!
途中から路線変更しまくってたりぐだぐだしてたりですが、何とか続けることは続けられて良かったです。読んでくれた方ありがとうございます!3期もずっと、終わるまでずっと続けていくつもりなのでよろしくどうぞ!

というか最近テンション高すぎですね自重しますw全体的に日本語がおかしい・・・



話は変わってキタユメクリスマスプレゼントきた!!
壁紙かわいいい!それにしても来年用ですかwというかお知らせ横にいるイギがかわいいいい!!
連合壁紙もくるのかなーどきどき
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/166-3a351009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

