○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ふいー 

2009/12/26
Sat. 00:39

メリークリスマスでした!
日付は変わったけど、サドンデスはどうなるのかな~。
仕事終わって、色々追いつくのに必死で漸く追いついたと思ったら25日が終わった!
つ、疲れた!と言うかアニメ見てない!見ないと!

あーそれにしても皆可愛くて素敵でした!
イギリスがたくさん見られて私ゃ幸せです・・・ウフフフフ☆
ああそれにしてもメリカ可愛い奴め!!

そして兄ちゃんが出てこないとやはり何か足りない気がするんだw
もう少し様子を見てみるかな。

ふう。完全ではないものの、祭りに参加できて良かったです!
きっと毎年クリスマスを迎えるたびに思い出すであろう・・・どんな形であれw


---------------------------------------------------
更新きた!!!枢軸!!!
てかまた明日・・・だと?
また明日っていつなんだ今日の夜明けってことなのか27日ってことなのかアメリカ時間なのか何だか分かりませんがとりあえずまだ何かあって今夜は寝てもいいってことですね!!

・・・はぁはぁ。おちつけ。
まさか本当にロシア式クリスマスにするのですかひまさん?わああついていきます!






([-━-]ω[-━-])おやすみ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/165-4df1287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

