○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

サドンデス 

2009/12/25
Fri. 08:39

きたきた!!メリカ可愛いよ少年可愛いよ!アマゾンwww
漫画嬉しいです。皆が動いて喋ってくれたらもうそれだけで幸せだっ!!
それにしても焦らしますねww約2時間半w
お陰で明日の英語の予習が終わったぜ!水曜が祝日で休みだったので2回分、完了☆
うん良かった良かった・・・

とか言ってたらモイモイキタ!
キタユメで漫画、竹林でリク消化なのかな・・・?

楽しみすぎる・・・が、そろそろタイムアウトだorz
かいしゃばくはつしろ!なんて言わないよ?うん。
まあ行く前に少しでも見られて良かった!

いつまで続くのかなー。まだ出社してないのに既に帰りたい気分です。
出社前にイギリスにお目にかかれたら幸せすぎるんだけどな!
まあ夜を楽しみにしておこう!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/164-56c74669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

