○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ウォームビズとは何たるか 

2009/12/21
Mon. 21:14

さっきソ○トバンクの新しいCMを初めて見ました。
「お父さん」と「息子」が新幹線に乗るやつ。

どこから突っ込もうか・・・と思ってたら、おばあさんの「親子ですか?」にやられたましたええ。
何かわかりませんがとにかくツボですwww何故だ
似てないから!ああもうあのゆるいやりとりいにやられましたw
これぞ不意打ち。笑い過ぎて食べてたみかんが変なとこ入って苦しかったYO。

「うぐっ、ミカン・・・みかんがああぁぁっ!」と呻いていたらCMのおばあさんが図ったように
「みかん食べますか?」とか言ってるYO!そこでまた腹筋崩壊。
あーもう大好きだ。苦しかったけど。


それにしてもあと10日で今年も終わりなんて!
今日、会社にて暖房が入りました。初かもしれない。
でもウォームビズが18℃という驚きの低さなので・・・とても・・・冷風です。
冷風が後頭部に直撃です。やめてくれぃ!!
午後、あまりに後頭部が冷たいので温度計を見たら、

室温→21℃ 暖房→18℃

・・・冷房状態じゃないかあああああ!!!

と言う訳で消しました。でも他所から冷風がきます。
あれ意味ないだろ寒いからつけてるのに奴らは一生懸命室温下げようとしてるんだぜ!とんだ刺客だよ全く!
もう訳分かんないよアハアハアッハッハ~!!あ、懐かしい。。

と言いますかこれ書いてたら一回ブレーカーが落ちましたちっくしょう☆

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/158-4108d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

