○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア48話 

2009/12/19
Sat. 00:38

48話感想です。
ばばっと思うがままに感想いきます!
一部気持ち悪いよ注意!

・声変わり
貴族とハンガリーさん素敵。
と言いますか、貴族ピアノ弾いてる→ハンガリーさん見守ってる→「ま~るかいてちっきゅう~♪」→二人「!?」→無言で歌の聞こえる部屋へ向かう→イタリア歌ってる→二人「!!?」
ってこの流れは何だかシュールwつっこんだ方がいいのかしら・・・
なにやらコメントに困りますwそれ以前にまるかいてな時点でつっこむべきなのか

・フィンガーアタック(?)
あの二人の何気ないやり取り好きです。和む!
それにしてもあれ、動いて音がつくとまた何とも言えなさが醸し出されていて良いですねw
一部携帯じゃ追えてない部分があった気がしますが。どんだけ高速

・パンジャン
ぐはっ・・・!イギリス色っぽいよはぁはぁ!!!
堪らんよ堪らないぜ!!携帯を見ながら本気でにやけてました気持ち悪いぜ!
狙っていようが何だろうが構いませんともご馳走様でしたふっふん!!
こりゃあ3期も決定したことだし是非とも風邪ネタをいつかやって欲しいものです。
風邪ネタ大好きなんだぜはぁはぁしてんの萌え!(これはひどい)

えーっと、気を取り直して。
例の如く携帯では説明文は読めませんが、パンジャン回ってますねなんかかわいい。
欲を言えば「実用性のなさも画期的だった」とナレーション付きで説明してほしかったですが!
そしてメリカのシャララーンな涙がわざとらしくてとても素敵でしたw
「ぴっぷしょん」はなかったですね。序盤まで非常にシリアス(笑)な展開でした。
「イギリスがくたばったー!」なメリカの顔がかわいい!
ふう。短かったけど非常に萌えましたありがとう!

・ヘルメット
イタちゃんのヘルメットの捨て方が凄く好きですw「あ・・・ごめん無理。」みたいな。
全くヘルメットに対する愛情が感じられず、全くかぶる気がない様子が凄く伝わってきます。大好きです。
そしてドイツ。無理やりヘルメットをかぶせるときの声。

「てぃうむ!」

って聞こえたのですがてぃうむw
あーこいつらかわいいなあもう!

・声変わり続き
声変わりってそんな急に訪れるもんですか・・・とかは置いといて、
イタちゃん大きくないですかw
声変わりってんだから、もう少し小さくてもいいと思うんだ。。
流石にあの大きさであの声はかわいくな・・・いやなんでもない
あああしょたりあを見せてくれよっ!しょたりあをさあ!
最初口元だけ写った時は期待したのに!でかいぞ!
流石にあの大きさであの格好は女そ・・・なんでもないよ?


そんな感じで!そろそろ黙ります☆
それにしても寒くて手が冷たいマジで冷たいもう限界!



拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/155-9eded74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

