○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

イングラーンド! 

2009/12/13
Sun. 22:22

091213
昨日サッカーイング○ンドチームの歴史について語ってる番組をちらりと見ました。

英国がサッカー発祥の地なのに、他の国々が台頭してきているのにムカついて(焦って)兄さん三人と共にFI○Aを脱退してみた

○IFAの度重なる説得により、数年後復帰
「か、勘違いするなよ!お前のためじゃなくて以下略」

ワールド杯に初参加(ブラジル開催)

開催国であるブラジルと並んで優勝候補と目されていたが、
一次予選でアメリカとスペインに負けて敗退
※このとき、アメリカには0-1で敗退したらしいですが、
現地スタッフからその情報(電信か何か?)を得たマスコミ関係者は
「ハハハ!まさかそんな訳ないだろ!10-1の間違いに違いない!」として
ロンドン翌日の新聞には「10-1でアメリカに勝利!」と載ったそうな。。


何とまあ!眉毛そのまんまで非常に萌えました。美味しすぎますええ。
なんなのもういんぐらんどかわいすぎるだろによによ
漫画で見たいです。私に漫画を描く力があったなら大喜びで描いたことでしょうが、
残念ながらそんな画力は持ち合わせていないので文とひどい落書きになってしまいましたよ何て残念なんだ自分!

あー楽しいなあもう。
あ、私はサッカーのことは殆ど分かりませんし、ちらっと流し見た程度なので
間違っている点もあるかもしれません。「え?別に今更言われなくても常識だよ!」って話かもしれない。ので頭がハッピーセットな奴だな。ということにしておいてくださいw


あー休みが終わるうう!また録画物が増えてしまった・・・年末年始休みに見よう。これも大掃除!
坂の○の雲、何だか血なまぐさくなってきたな・・・でも面白いな。
でも歴史全くだめなので、ごちゃごちゃになる。。
かいぐんコートかっけえ!とかならいくらでも言えますがね!
それにしても皆さん軍服が驚きの白さ。

どうでもいいですが、母と話していたら「へーーーー・・・そうなん。」と返されましたちょっとイラっとしましたがにやりとしましたとっても楽しかったですはいさよなら日曜日っ!

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/151-9b854290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。