○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア47話 

2009/12/12
Sat. 00:51

3期おめでとう!47話感想です。
歩いたり風呂入ったりしてたら日付が変わったぜなんてこった!
もちろんアニヘタは帰ってすぐ見ましたが!では感想をば!

ちびたりあかわいい!
オーストリアさん素敵です。優しい口調と表情がたまらん。
そしてハンガリーさんかわいい!この二人は和みます。

んでポーランドきた!マジ久しぶりだしー
ポーランドの顔は凄く好みですハイ。ヘタリア初見時(THE本1巻カラー)にこの子かわいい!ってまず思ったのはポーランドだったような。・・・まあ、女の子と思ってた訳ですがw
暫く男か女か分かってなかったのは良い思い出。

あと「と言う訳で」の所イギかっこええ!キリっとしてるカッコいい!はぁはぁ。
誰かあそこ待ち受けにして私に下さい。この通りだ土下座!あとポーランドも下さいこの通(ry
それにしても兄ちゃんの通常運転っぷりは素晴らしい。

ポニーかわいい!ってか声色っぽいですなにあれw
というか兄ちゃんの独白?力入りすぎ最高w口えろいよ!

微妙にカットされてる部分もあった気がしますが、面白かった!本編最高!


そして「でかくなるの早っ!」キター!
子メリカかわいいよ若メリカかっこいいよデレイギかわいいよ楽園みたいやんなあ!
子メリカの泣き声が堪らんですよ反則ですよあれ!
何かテンポ良くて良かった!日本語変!


んで兄ちゃんED!ああでも兄ちゃん独白→EDだったら完璧だったと思うw
でかくなるのをちびたりあの後ろに持ってきても良かったんじゃーとも思いますが、
短→長→短の方がバランス良い気もしますし。でも兄ちゃん独白→兄ちゃんED繋ぎも見てみたかったし難しいところですね!


今回は全体的にテンポ良くて楽しかったです。
それにしても最後のちびたりあは何をしてるのですかかわいいけど!
最近「僕へたりあ♪」じゃないなあってことですかねw

そしてメリカCMが遂にきた!流石のテンションですねwHeyHeyHeyの字が好き。


んでんで・・・冒頭でも書きましたが3期決定ということでめでたいですね!!
これでまた沢山見られますね楽しみ!あんな話もこんな話もやっちゃえばいいと思うよ!

本家の方もゲームが来そうだったりオランダさんが登場したり大分県民にとって馴染み深いカメルーンさんが登場したり・・・俄かに色めき立つ感じが堪らないですね!


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/150-822a2e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

