○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア26話 

2009/07/18
Sat. 07:43

26
/す わ っ て し ね よ !\
なにこのイギリス天国。かわええなあもうむっちゃ可愛い最高!

という訳で超イギリス回でした!ははは!私ゃ幸せだ・・・

オチは「わかんな~い!」でしたがまあいいやw
1期ラストだから枢軸連合集めたのか何なのか・・・直前まで崖の上にいたのにどうやってバズビー持ってきたんだお前w

と言いますか、今日明日出掛けるので自分ルールの毎週1キャラは今週も無☆理!
なので超絶落書きですみませんwとりあえずイギリスを詰め込んでみた。イギリス可愛いよイギリスー!!

使い回しの崖に立つ連合アップが好き。特にアメリカイギリス。
何かアメリカの自信たっぷり見下し顔がツボです。ええ大好きです。鬼畜テキサスw
反面、イギリスは何か拗ねたような顔をしていてかわええv

以下順を追った感想

・戦闘機
何あのωな口のイギリスwアニメスタッフはイギリスをどういう方向に持っていきたいんだww
あと敬礼なアメリカ可愛い。
というか「イギリスノート」ってw名前書いたら死ぬのと座ったら死ぬのを掛けたのか?そうなのか?

・座ると死ぬぜ・・・アレ?
白目率高っww
低い声素敵ですイギリス様!てかバズビーに顔があるのは一体・・・
ロシアさん最強だよっ!
前にドイツ呪いをやってしまったのでどうなるのかと思ってましたが、
イギをボコるために戦闘機作った!→ちくしょうみてろよ という流れで無理もなく良かったです。
まあ連続コンボでも見てみたかったですが!

・パブってGO!
酔ったイギリスかわえええ!指をちょいちょいしてるのが可愛すぎる!何この可愛い生き物!!
絡み方のオヤジ臭さもたまらんですw
そしてうわああんバカバカアメリカのバカ・・・!ktkr!!!
もうホントなにこの可愛い生き物。「死にたい死にたい」も見れて最高です。
あと禁酒宣言。段々意思が弱くなってるぞw
どうでもいいですが店員さんの適当具合が好き。原作もあんなんだったよな・・・
「フランスの子分は可哀想だと思って・・・」どう見ても一番あなたが可哀想です。そこが良いけど!

・遭難
また使い回しかww
パロディのつもりでしょうが全く同じのを3回流すとかヤメテw
これで
独「・・・来たようだな」
日「そのようですね」
伊「なにが~?」
独「連合軍だ」

米「HA~HAHA!!」

・・・以下略!!!

とかしてくれたらまだ笑えるものをwあ、セリフはうろ覚えですよ。

そして何故にバズビーオチ。何故に海の中。もうわかんな~い!!
いや企み顔のイギリスが素敵だったからそれでいいんだけど!
というか皆バズビーズチェアを知っているのですがw誰も座らないだろ!
ロシアさん座ってますがw慌ててバシャバシャやってるイギリスが可愛い。
結局イギリスが可愛ければ何でもいいらしい。ははは!

バズビー、ボロボロです。不憫です(´・ω・`)
いくらなんでも「最終兵器」呼びはどうかなと思いますが!


そしてED後の「次の方どうぞ~」なイギリス可愛い。待ち受け待ち受け!
今回声七変化!でしたねw中の人超GJなのですよ!

あとおまけ待ち受けのちびたりあ可愛いなあもうv和む・・・


そんな感じで素敵なイギリス回でした!
良いキャラソン販促ですね!アニメしか見てない人にもネタをしっかり提供できた感じ。
パンジャンドラムもやってくださいいつか!


アニメ関係ないですが本家のピカルディは可愛いと思うんだ・・・楽しみ。
さぁて出掛ける準備なにもしてないぞっと!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/15-a3af4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

