○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ウォーキング! 

2009/12/09
Wed. 22:01

昨日はウォーキングをしてきました!とりあえず始められた・・・
約1時間、近所の運動公園的なところのグラウンドをぐるぐる周ってました。
夜なのですが、家から徒歩3分くらいだし、結構他にも歩いている人いるし明るいしで
かなり良い環境です。何で暖かいうちに始めなかったのか・・・
これから寒くなるというのに、一体何の修行だwと思いつつ、運動運動。
まあ動機自体も思いつきですしね。一昨日会社で何か読んでて、「そうだ、歩こう」と思ったのですよね何なんだろう。ティンと来たってやつですね。

まあ、今日はえいごだったので歩いてはいないわけですが!雨も降ってたし。
そしてバッチリ筋肉痛です。運動不足万歳!
明日も天気が微妙なようですが・・・これで2日休んだら挫けそうで怖いです。1日だけとかないぜ

そう言えば、折角歩くので歩数計を。ということでポケウォーカーを起動しました。
ポケモンHGに付属していたやつ。ずっと触りもしてなかったんですよねw
思ったよりしっかりしてますね。ポケットとか鞄にいれてもカウントされるっていうのが凄い。
1時間歩いて8300歩くらいでした。
会社では何歩くらい歩くのかなーと思い今日持って行ったのですが、2000歩ちょいでした。
今日はあまり動いてないので、最低でも2000歩くらいかな。
なのでウォーキングと合わせると1万歩ちょいになって丁度良いくらいじゃないか!うん頑張る

あーそれにしても時間がないです。何でこんなに時間がないのか不思議。
・・・年末だからか!そうだきっとそうに違いない。
年末らしいことは一切やってませんが!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/148-3aa15788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

