○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なっ 

2009/12/07
Mon. 23:57

朝っぱらから会社でキムチを食べて、キムチ臭くなったなぎーですこんばんは!
土日があっという間に過ぎてあるえー?ななぎーです以下略!

土曜はえいごに行きました。何故か他のメンバーがおらず先生と1対1でした疲れた!
自分に合わせた感じでやってくれるのでいいのですが、疲労感はんぱない。
んで何かテキストの中の文を使って質問しよう!的なコーナーがあって、
先生から「何か僕に質問してよ」と言われまして、
「初恋は誰?」みたいなのがあったので、これっきゃないだろwと質問。

すると、
「僕の初恋は18のとき・・・彼女の名前はジェーン(仮名)。彼女は長いブロンドで緑の眼をしていた。僕らは2年半付き合った。別れた時はとても悲しかった・・・」

的なことを真面目に語ってくれました。あ、甘酸っぱいーー!!
まさかこんなことを真面目に語ってくれるとは!どきどき。外人さんはんぱない。
と言いますか私の頭の中は「・・・金髪緑眼ktkr!!!」だったけどね!実にすみませんです。。
ちなみに先生はNZの方です。

その後ショッピングセンターにて友人と買い物。バーゲン前のシークレットセール的なものへ。
トレンチコートっぽいコートを手に入れたハァハァ!
可愛くて暖かそうなダッフルコートにも惹かれましたがトレンチコート萌えに負けましたうふふ
あとチェックかわいい。何と言うか、自分で着るよりも眺めて楽しんでいたいですいや着るけど

と言うかそのショッピングセンターはサッカー場に近く、
その日丁度試合があり(しかも今年最後、J1最後・・・)、
試合終了とかち合い、どんどん人が吸い込まれていく様を見て恐ろしくなりました。
ご飯食べられなかった・・・どこも長蛇の列でした。大分でこんな行列珍しいぜ!
あきらめて人が減るまでのつなぎとしてクレープを食べました。
そしたら予想外に腹もちがよく、結局晩御飯食べませんでした。案の定夜中に恐ろしい空腹感が襲う。


日曜はダラダラして終了。
N○Kの「○の○の○」第2話を見ました。なんだこの伏字
ドイツ人の威圧感がはんぱないですw
あと「俺の嫁が多すぎるから結婚しない」にうけた。どの時代も同じですね・・・
第1回は冒頭だけ見たのですが、ナレーション「この時代の小さな日本が主役とも言える」
と聞いて、えマジでそれ超気になる。と言うことで録画だけしてます。ああ録画がたまりすぎだ


今日はキムチ臭かったです。延々ガムかんでました。
明日もキムチ臭くなります。明後日もそうでしょう。
ふぅ。
それにしても最近また寒いなあ勘弁してほしいなあ!コタツに入ったらしばらく出られませんでした。

ところで明日からウォーキングを始めようと思うんだ。
脱☆運動不足ですよ!ちゃんと続くか、そもそも始めることはできるのか見ものですね!



スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/147-291f51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

