○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア46話 

2009/12/04
Fri. 20:35

きたきたぁ!!
ちびりすキターー!!これで勝つる

といっても、兄ちゃん共々声があんまり変わってないので
そんなちびちび!って印象は受けませんでしたがwまああれはあれで可愛いからいいや。
箇条書きで!まずは髪(と服)から・・・

・バーカバーカスットコバーカかわええw
 んで、散々白目で叫んでおきながら、一人になった瞬間に我に帰るところがかわいい。
 我に帰った顔かわいい口かわいい。
・「俺、垢抜けない・・・か?」の「か?」の言い方がかわいすぎるううう!!
・司教様怖すぎるwwよくあれから半年も逃げたな・・・私なら無理だw
・鏡の間が何か召喚してそうな雰囲気だこわいよ!でも原作見返したら確かにそんな部屋だった!
・兄ちゃん、段々声が現フランスに戻ってる気がする。というかおのs(ry
・兄ちゃんのハサミさばきすごい!
・こんの仲良しどもめw(こんの贅沢者め!のノリで)
・兄ちゃん声優しい!何か原作よりも楽しそうだな。おちょくり色がより強いというかw
・世界のサラサラ!キラキラしてます眉毛目立ちすぎですwそして待ち受けに・・・
 待ち受け見た瞬間噴きました。ここを使うか!と。まあ美味しいけどね!

そしてED、遂にイギバージョンが!
でも時代も(少し)声も違うので若干違和感を覚えた気もしますw最後飛び出すののかわいい!
月曜に鮮明な映像で見るのが楽しみ!

そして。冒頭と最後のドイツに惚れるマジ惚れる。
ムキデレの破壊力は半端ないですね!あと「Dunke schon」の言い方がかわいい。
だーんけしゅん!みたいな。しゅん!がかわいい。
あとドイツイタリアを久々に見た気がします。。

んでCMはサウンドワールドですか!・・・メリカは?メリカは??
しかもあの音楽wいや、良い曲だなーと再確認しましたけどね!
ここはサンタクロースでいって欲しかった気もしますw日本のえろさにやられました。。
あれ堪んないっすええ。

そんなかんじで!今回髪で収まりましたが、服はやるのでしょうか?気になるところ
それにしてもドラマCDと話が被りまくってるのは何故なんだぜ。ちょい勿体ない気もする!
まあ今回のは、ちびりすとか金色毛虫とか、映像で見ないと!な回でしたがー。
まあ楽しんだもの勝ちですね!来週も楽しみ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/146-9e5758ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

