○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ひっこし 

2009/12/01
Tue. 21:18

またまた社内引っ越し(席替え)がありました。
前の席、2ヶ月しかいなかった・・・さすがに短すぎるんだぜ

前回引っ越し時も週頭にいきなり話が出て、週末には移動。でしたが
今回は昨日話が出て今日移動。。毎回唐突過ぎる!
もうホント、組織も度々変わるし、席も変わるし。何なんだあの会社w
もう引っ越しなんて何回やったか覚えてないぜ!

前回2階→3階へ移動したわけですが、今回は3階の更に奥へ。
あああ段々元の場所から切り離されていく!
他の同本部の方々は2階なので、所属がどんどん曖昧に。忘れられそうで怖いw
うちは人数が少ないので、空いた所に収まるんですよねー。
なので大体他所の都合で動かされます。とばっちり!いいんだ。慣れた・・・
まあ、2階に戻れと言われなくてよかった。
戻りたいけど2ヶ月で戻れと言われたら堪らんです。階をまたぐのは大変!
何かすぐまた引っ越しそうな雰囲気ですが・・・まあいいや


今日から12月でしたが、暖かかったです。
先週の火曜日は寒かったですが、その翌日からずっと暖かい!
今日なんて窓開いてました。

ずーっと昔、12月1日に初雪が降った記憶があります。小学生くらい?
そのときは「12月になったから雪が降った!冬だ!」とか思いましたが、
それから12月1日に雪が降ることなんてなく。
ここ数年の気候を考えると、どんだけ大寒波来たんだ!と思ってしまいます。
と言いますか、昔はもっと雪が降ってた気がします。温暖化?
小中学生くらいまでは、1年に1回は雪が積もってた気がするんだけどなー。
すぐ消えてしまうのですが、雪だるまとか作った記憶があります。土まみれの。
懐かしい!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/144-db75f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

