○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はがねー 

2009/11/29
Sun. 17:50

少将格好良い!ブリッグズメンバー大好きです。
今後も楽しみー。というかあの兄弟CD出してたのか知らなかったw

と言いますか、最近あの二人の声をよく聞く気がします。一昨日のヘタリアとかね!

昨日、ふしぎはっけんを見てたら同僚から電話があり、何かと思えば
「今から卓球しにいきませんか?」と。なんだってーwそして参加。

複合施設的なところで、色々やりました。ダーツして、卓球して、ボーリングしてカラオケした!
なんかこんな若者染みた遊びは久々にやりました。年寄りか!
閉館(AM3:00)までいました。超満喫!

ダーツ→初めて
卓球・ボーリング→約1年半ぶり
カラオケ→約2ヶ月ぶり

たまにはいいですねー。身体を動かすと楽しい!
まあ、早速筋肉痛なんですけどね。1日以内に来るってことは、まだ若いという証だ!
ということにしておきますwそれ以前に運動不足・・・

ダーツは狙えないしルールも分からないけど、投げたらそれなりに当たるので楽しかったです。
ボーリングは全くできないのであんまり・・・orz
卓球もできるとは言えませんが運動楽しい!
カラオケは最近行ってなくて堪ってたので良かった!
プロイセンの歌が入ってて笑いましたwもちろん歌ってませんが。面子的に無理
いつか歌ってやる!あと兄ちゃんのも!語りたいw
「この俺にぃ・・・っ!」って言いたい。

あ、そういえばふしぎはっけんについて、
直前に放送していたN○Kの番組も全く同じ題材でしたよね。何故かぶせたし

あー休みが終わる!何でこんなに早いんだか。
ってか明日で11月終わりだおひゃあああ!


スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/141-735c78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

