○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

さたでぃ 

2009/11/28
Sat. 19:18

色々ひどかった土曜日から一週間。
今日のえいごは何事もなく終わりました。当たり前だ!

そのえいごの前に、コンタクトを作りに行きました。
っても使い捨ての買い足しですね。

一応視力検査的なものをします。あのCのやつ。
で最後に赤と緑に光った枠にそれぞれ丸があって、「赤と緑、どっちの丸がはっきり見えますか?」
と聞かれます。ちなみに「赤です。」が模範解答。

それを聞かれて、何も考えずにCのノリで「右です!」と答えてしまった・・・(ちなみに右は緑)
で担当お姉さん「えーと、赤。ですよね?」

私「えっ?・・・あっ赤です赤!すみません・・・」

お姉さん「いや、大丈夫ですよ。・・・伝わりました!」

うああああ恥ずかしい!!
お姉さんの「伝わりました!」がとても頼もしくて惚れそうになりましたw

ああ何だってこういうボケをするかな・・・本当にここ最近。
しかも指摘されるまで気付かなかったっていう
私の土曜日は呪われているんじゃなかろうか。。

いや、呪いの所為にするなって話ですがw
土曜日は休みなので頭がハッピーセットになってるんだきっとそうだ
そうそう。そういうことにしておこう!それもどうかと思うけど

それにしても舞勇伝キタキタ最高ですww
「武勇伝」でなく「舞勇伝」だったのですね気付かなかったー!上手いですな。
くっ・・・・・・こうしてる間にも肉汁のうまみがお口の中で・・・・・・ブワァーッと・・・
大好きだwww
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/140-9a63c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

