○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おおおお・・・! 

2009/07/16
Thu. 01:06

DLしたやつ。兄ちゃんエロいよハァハァもう何か、直視できないわw
これが色々なキャラで拝めるわけですね。ああ早く見たいなあ楽しみだ!

結局↓で書いてる朝DLしかけたものはダメでした。
PCつけっ放しで仕事行って、帰ってきたら接続がタイムアウトしておりました。
まあ・・・当たり前ですね;;

んで、23時半くらいにポチポチやってたらできました!
最初4時間とか脅されるけど実質は1時間くらいですね。
何だか、段々落としやすくなってる感じですね!


そんでもってイギキャラソン発売まで遂に2週間切ったんだぜジャック!(まだ言ってる)
あの頃は軽く凹みましたが早いもんだなー。7月も半分過ぎたとか・・・うそ・・・
と思うけどもう一刻も早く月末になってくれ!イギソン他にもエイプリル完成版とか色々楽しみが多い!


あー話は変わりますが、一昨日雨降らないなーとか言ってたら昼めっちゃ雨降りました。嵐。
布団を干していた方もいたようで・・・ご愁傷様です。
雨は少ししたら止んで、それからはまた晴れていました。
蒸し暑くなるかなーと思っていたら、アスファルトの水もすぐに乾き、一気に涼しくなりました。
雨降る前の暑さが異常だったからなー。きっと雨が降る前だからあんな湿度だったんだろうな・・・
そして雨上がりごの青空が綺麗でした。夏って感じだったー。
水色。可愛らしい水色。そして夕焼けも美しかった。川と空の境界のほんのわずかにのぞく
真っ赤な空、その上には夕焼けに落ちてくるように黒い雲が・・・
ちょっと心を掻き毟られるような・・・そんな黒と赤。大好きです。

夏は暑いけど、色々美しく見えて心が躍りますね!夏休みなんてないけどねちくしょう(まだ言ってるパート2)

四季のー移りのー香り豊かなー私はこの国が好きですー以下略
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/14-a8e8e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

