○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア45話 

2009/11/27
Fri. 20:00

ええ話や・・・!
普通に良い話でした。感動した。
ザ本でも好きな話でしたが、なんか色付いて動いて喋るとまた違った感じ方ができますね!
リヒテンかわいいマジかわいい。スイスもいいやつだし。この兄妹好きだー!

というわけで非常に良かったと思います。アニヘタの中で1、2番めくらいに好きかも個人的に。
背景きれい。庭が色とりどりでいいなあ!ああいう所に住んでみたい・・・

もう、終始リヒテンがかわいくてどうしようでした。ぷまいですが聴けて本望ですw
あと待ち受けかわいい。ほのぼのしてていいなあ。。
本編だとリヒの頭から何が出てるのか分からなかったですが、花のようなものですね。

とりあえずこんなところで。面白かった!
で最後のCMはまだメリカじゃないのね。
と言いますかメリカはMステに出るのだろうか・・・ドキドキ
出たら映像みられるなーとも思いますが、少し怖いぜw
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/138-b99f0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

