○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

早いってもう 

2009/11/24
Tue. 01:15

091124
うおっまぶしっ
いつの間にやらメリカCD発売日に迫っている・・・!うおおお
という訳でこの前慌てて密林で予約したわけですが、一緒に頼もうと思ってたちびさんを忘れて武勇伝キタキタを頼んでしまった!何故今キタキタなの

嗚呼本当に最近時が激流の如く流れていく・・・もう11月が終わるとかなんなのもう。
はい、この時期の口癖なので気にしないでくださいw


そんな訳で俺の休みねぇーから!な23日。もう24日だけど。

出勤時、車に乗ろうとしたら、ボンネットには猫の足跡、横には鳥のフンが。
そして極め付けには車内にくたびれたバナナの皮。
・・・そう言えば昨日母が「車にバナナの皮忘れちゃった☆」とか言ってたな。
何 故 取 り に 行 か な か っ た し 

チクショウ何の嫌がらせだよこのやろー!

夕方会社にて。「和菓子の試食してくれ」と呼び出され、数人で喜々として乗り込んだら、
そこには8人掛けのテーブルの上に所狭しと置かれた、色とりどりの団子その他・・・
小学生の誕生日パーティーというか遠足というか・・・とにかく無秩序に置いてありました。
こりゃあ想定外だよ!見ただけでお腹いっぱいだよ!若干引いたよ!

団子達は白かったりピンクだったり緑だったり黄色だったり茶色だったりでしたが、
何味なのかイマイチ分かりませんでした。味薄い。結論:大学芋うめぇ

満腹状態で帰宅。洗車に行く。
色々食べたし、腹ごなしも兼ねて洗車後車を30分くらい掛けて丁寧に拭き上げる。
(どうでもいい情報:ガソリンスタンドなんですが、拭き上げ用タオルが置いてあり、洗車後自由に使えます。更に月曜は洗車100円なんだぜ!)
帰宅。24日が雨だということを知る。・・・そっかそっか。うんいいんだうん。

あー寝ないと!えいごやってないけど!助けてヒーロー!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/135-71264ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

