○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なんかいろいろ酷い 

2009/11/21
Sat. 20:30

091121
ええもう、今日の出来事とか文とかいろいろ酷い。
午後に英会話に行きました。
普段はチャリで行くのですが、親がチャリで出掛けてて直前に「ごめん、戻れない」と連絡が。
えええ間に合わないよ!と慌てて車でGO!
そして見事に駐車場の場所を間違えて駐車料金300円払うことに・・・
(駅前のごちゃごちゃしたコインパーキングの1つと契約してるので分かりにくいんだYO!)

そしてといっくの締め切りが今日までだったので、
申し込み用紙を持って行ったはいいが、金を忘れた・・・

来週で!と言われたけど、お金なのでそういう訳にもいかんだろ!と思い、取りに帰る。
車に財布を忘れる。お金持って、再び車でGO!

んで到着。「持ってきました~!」と勢い込んで入ったは良いが、再び車に財布を忘れる。

「すみません、財布車です取ってきます・・・ああもう自分が信じられない!」
と受付のお姉さんに話しつつ、「引」とでかでかと書かれたドアを一生懸命押す。

お姉さん「あ、引いてください・・・!」
私「あ、すみませんああもう自分が信じ(ry」

で車へ戻り財布を取る。
そんな時に限って通行人の交通量調査をしている人がいる。
ごめん私だけで4回カウントさせたね・・・きっとこいつ何してんだ。と思ったことでしょう。
前を通るたびに聞こえたカウントの音(野鳥の会的なアレ)を、私は忘れない。

そして無事支払。お姉さんに「今日が早く終わればいいですね!明日は良い日になるよ!」
とか言われました。なんかもうすみませんありがとう(´;ω;`)ブワッ

穴があったら入りたい。というのは正にこの状況だね!
ああちょうはずかしい。しにたいしにたい・・・なーんてなしなないよはっはぁ!


うーんでも最近になってこういうことがたまにあります。
携帯を車の中に忘れるとか。今日は財布だったけど。
別に忘れっぽいとかじゃないんですけどねー。今日はマジで自分が信じられませんでした。。
こ、これが加齢というものなのだろうか・・・びくぶる
いかん!シャキッとしなければ!

まあでも、良い運動になったしね。ネタにもなったしねうん。プラス思考たいせつ。
あ、そう言えば、なんか最近最新記事の下に出る広告にUTSU関係が多い気がする。
何故に?私そんな記事一回も書いてないべwほらっこんなにプラス思考なのに!

落書きは特に意味はないです。何か気付いたらちびたりあを描いてる気がします。
癒し癒し!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/132-0600b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

