○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア44話 

2009/11/20
Fri. 20:01

44話感想です!

今回は続きもの3本をちょこちょこっと。て感じでしたねー。
中立主で来るのかと思いきや、アメリカが一番多かった?

と言いますか・・・待wちw受wけw
あれで来るのか!てっきり可愛いリヒテンだと思ってたのにw
いや、個人的にメリカのああいう顔大好きなんでとても嬉しいですw誰かも写ってるしね!

順を追って箇条書きに。
・中立。きりっとしてるリヒかわええ!プルプルしてるリヒかわええ楽園みたいやんなあ!
・スイスの板書チョーク乱舞w

・日本君とアメリカ君。
ケーキは色が付いたら破壊力倍増ですねwでも魚(クジラ?)かわいい。
あれは写真撮るよ。ありとあらゆる角度から撮るよ。

・カナダさん
相変わらず声がか細い・・・w
顔はアニメだと特に似てるのに、演技は全く正反対という所が良いですね!

・Cパート。背景すごい!あの曲は倉庫掃除のですねー。雨が似合うなw
ついにぷまいですがくるのか!?髪長いリヒもかわいいのう。。


以上!
中立はもちろん続くでしょうが、日本君と~とカナダさんのも続くのかな。
話の間に挟むのに手頃そうですしね!とくに日本君と~はザ本でもそうだったし。
個人的に、カナダさんがメリカを言い負かす(というか何というかw)のもみたいなー。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/131-d005a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

