○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

時間の使い方 

2009/11/19
Thu. 23:49

今日は何か仕事中暇でした。というか最近ヒマ!
なので各省庁の法律とか読んだりしてました。何してるんだ
うーん。何でやつらはあんなに読み難いのだろう・・・わざとなのか?というほど読み難い。

何と言いますか、一文が長いんだよ!ボーっと読んでると段々分からなくなる。
そして頭の中で考えてた別のことと混ざって最終的には全く違うものが練成されますw
いやー参った参った!いや、ちゃんと集中して読めって話ですね。
それにしても、こういった空き時間を有効に利用する術はないものか。
もっと時間の使い方が上手くなりたいものです!

まあとりあえず、明日を乗り切れば休みだ・・・。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/130-b3e2e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

