○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

もちの2~何だかんだと聞かれたら~ 

2009/11/10
Tue. 23:59

091110
もちめりかの受難は続く・・・

今日は上司が隣で「何だかんだで・・・」とかひとりごちていたので、
私の頭の中は某ラブリーチャーミーな敵役の登場セリフがぐるぐる流れて止まりませんでした。
それにしても懐かしい。何故思い出したのか。
もう10年前くらいだなあポケモンアニメ見てたの。
でもほぼ覚えていました。どんだけ好きだったんだっていうw
今は彼らは登場しているのか、その台詞は言っているのか・・・ん?今も放送してますよね。
下手すりゃ世代交代しているよなあ。と、何だか感慨深くなりました。特に意味は無いよ!

あっ言い忘れてた!
ちょい前に放送していたウィーンが素敵でした!ハプス!ハプス!住みたい・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/122-f3778cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

