○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

市民税が高い件 

2009/07/14
Tue. 22:13

高いぞ大分市。薄給な私から月1万ちょいとるなんてヒドいわっ!
・・・何か今日もらった給与明細についていた市民税の紙を見て思ったのです。
高いって聞くけど、他はよく知らない!別府は安いんだっけ?

あっそんなことはいいからコレを見てくれよっ!
penp
こんなペンをもらったんだぜジャック!(誰だい)
ライトを当てると書いたものが浮かび上がりますよ!ライトを消すと何も見えないよ!
凄いこれ楽しいwwダヴィンチコードを思い出しますが。何となく!


ああそれにしても今日は暑かった。梅雨はまだ明けてない・・・よね?
東京とかは今日明けたようですが。
でも梅雨って感じが全くしない。数週間前は、いきなり豪雨!とかなってたけど・・・
最近は全くと言っていいほど雨降らない気がします。大丈夫かな?
まあその豪雨のときに相当降っていたのでそれでいいのだろうか。
それにしても、梅雨というよりは南のスコール?のようです。温暖化の影響か!?
良く分かりませんが、去年もあまり梅雨を感じた記憶がないなあ・・・

そんな日。ああ暑い。現在進行形で・・・扇風機つけても風がぬるいぜ!
海外逃亡したいです。それか北海道に行きたいなあ。。まあ思うだけ。
夏休みなんてないしねチクショウ☆

ああ竹林のファイルが落とせない・・1週間以内に落とせる気がしないぜジャック!

うん。すごーくカオスな記事ですね。撤収ーー!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/12-99651eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

