○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

わお! 

2009/11/07
Sat. 23:45

竹林の連合かわいい!あーなんか久々のわくわく感。
ああいうの個性が出ていてかわいいなあ。
ちゃんと完成したらかなり素敵なイラストになりそう。。いつか見られますように!
それにしてもイギリス小さくないですかwてか兄ちゃんがでかい?
まあかわいければ細かいことはいいですが!

あと今日のふしぎはっけん。フランス素晴らしかった!
オムレツふわっふわ~だったりカフェにちょっと触れたりしてまるかいてネタ全開な気がしました。
そしてトマト王子wいいなあトマト王子大好きです。手作り帽子&エプロンとかw


話は変わりますが、絶賛英語勉強中なので右下にそれっぽいものをプラグ☆インしてみました。
暇な時にやってみよう。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/119-dd3900d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

