○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア42話 

2009/11/06
Fri. 20:06

素晴らしかった!初見時感想。
ああもう姉ちゃんかわいすぎるううう!
堪らんですはい。待ち受けもこれがいい!と思ったシーンで大変満足です。
あーかわいいなあもうかわいいよばいーん!

そして胸の手の込みようが想像以上でしたwwボタン飛んだ!
効果音も素敵でしたどいーん!
それにしてもあれは肩こりますよね。動いていると余計にそう思います。
あーかわいいなあ。萌え滾るぜべいーん!


そしてベラ。怖いよ!
こっちも想像以上にホラーでしたw
何と言うか効果音が怖い。ドアを引っ掻く音とか、BGMのカラスの鳴き声とか。

携帯で2回目見てたら、ベラがドアノブ壊してどアップになった瞬間に電池が切れて
しばしそこで静止状態になりました。とっても怖かったです。

欲を言うなら「このクロドアノブめ!!~」から「ああっ!!ドアノブがぁ!!」の下りも入れてほしかった!
そこを入れてこそ次のシーンの怖さがより引き立つ・・・と思うw
まあ、あれでも十分ホラーでしたが!


ベラは怖さが先立つような感じでしたが、外見は非常に好みです。美しい!
という訳であの姉妹本当にかわいいです大好きです。

そしてED。まさかのロシアさんバージョン!
連合は来ないと思ってたのに!新大陸とかは変わらなかったから・・・
何かあるのか?今後イギver.とかも来るのか来ないのか・・・気になるところです。
それにしてもロシアさんver.はとても合っていた気がしました。伴奏が綺麗。

そんな感じで非常に楽しめました。Grazie!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/118-16803cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

