○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

英会話! 

2009/11/04
Wed. 22:51

英会話が今日から始まりました!
うーん。何と言うか・・・疲れました。
そしてお隣さんがゴホゴホ言っていてトゥースキュアリーでしたw

慣れないことをして超挙動不審でした。そのうち慣れる・・・かな。
と言いますか、授業よりも予習復習をがっつりするべきだなと思いました。
講師は外国の方で正直良く分からん部分もあります。

何と言うか、家でばっちり予習をして授業で軽く確認、実際に使ってみよう!
と言う感じなのかなーと思いました。
昨日予習をしていたら結構かかりましたからね。。やろうと思うとどこまでも行ってしまう感じ。
まあ、結局は自分次第なんですけどねー。高いお金払ったんだから頑張らねば・・・

元々コツコツと勉強し慣れてないし、勉強自体久しぶりなのでペースを掴むのが大変ですw
学生時代に「勉強しなさい!後で後悔するよ!」と言っていた大人たちの気持ちが今なら分かる。
彼らもきっと今の私みたいな気持だったんだろうなあ。
でもいくら言っても学生には分からないものです。実際に体験しないと分からない。
うーん皮肉なものですね。とか思う今日この頃。
まあ、それを分かった上で学生に戻ったとしてもきっと勉強面倒くせぇ。とか思うんでしょうw
そんなもんだ!勉強したいと思った時にするのが一番ですね。好きこそものの上手なれとも言うし。

明日はもう木曜日!木曜日になったらこっちのもんです。
最近本当に時間が経つのが早い!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/116-f92f53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

