○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア41話 

2009/10/30
Fri. 23:43

面白かった!
ネタばれ感想箇条書きです。
091030
黒スーツ&グラサンイギリスきたあああ!!
格好良かったです。もう待ち受け最高ですかっこええええ!
それにしても眉毛が・・・w最近薄いなあとは思ってましたが、こうなってたのか!
確かに色々と試行錯誤した感がwうん、前のマッキーよりは良いと思いますよ!笑ったけど
どうでもいいですが「マッキー」て打ったら「末期ー」て変換されました。。なにそれこわい

はい、では箇条書きに
・最初の開眼イタちゃん何かと思いましたw声変わりネタ?とか思いましたが
なんのことはなかったwいやかわいいけど!

・やる気を削いでみるシリーズ!
まさかのコ○ドーム連発wwそれにしてもメリカがアホかわいいです。誉め言葉だよ!

・情報操作!
黒スーツグラサンイギと兄ちゃん大変素敵でございましたハァハァ
と言いますか最近兄ちゃんの中の人は非常に楽しそうですねw好きだ
そしてドイツのムキデレwいつ見ても破壊力が・・・w

悔しがるイギリスかわいい。兄ちゃん優しいw
君たちも仲良いよ十分wちょっと違うけど。

・読める空気探し隊!
これが来るとは!この二人かわいいなあw和みます。

今回は小ネタが色々あって楽しめました!
もう何と言っても黒スーツイギリスがかkk(ry


来週も楽しみだー!遂にあの方々の登場ですか・・・?

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/112-53a71e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

